2005年09月06日

a girl like haruko ハルコちゃんになりたい。

ブログ9月の出だしは最悪ですね。

先週土曜、三宿webの曽我部恵一『ROSE Vol.3』に行ってきました。
簡単にいってしまえばサイコーだった…

…あっ!!「rose radio」の日だった。


livedoorのねとらじで、毎週月曜24時くらいから、曽我部「rose radio」というものが聴けます。しかも生で、弾き語りありというスペシャルな一時間(だいたい)。

40分も聞き逃した…。

「rose vol.3」の曽我部はとても気持ちよさそうでした。ギター一本で歌う声はすこし酔っ払っていて、自由で、贅沢でした。

意外と小さい曽我部はライブのとき一度もみえませんでした。でも、こういう時っていつのまにかお酒を飲みながらずっとミラーボールを見詰めてゆらゆらしてしまうので、結局姿が見えなくても、極上な音楽があれば問題はなくなってしまいます。

さいごライブが終わってちらっと笑顔の曽我部がみえました。彼の笑顔が好きです。

うわっ、今「ふたり」を歌いだしました。あーいい夜だ。お酒が飲みたい。


sokabekeiichi.com
あした、ランタン・パレードのCDを買ってこようと思っています。








人気blogランキングへ クリックお願いします♪
posted by maa at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。