2005年08月11日

アップルストアin渋谷


今日初めて行ってみました。

以前あったお店(ギャル系のショップだったような)がつぶれ、なにができるのかなと思っていたら、アップルストアでした。
公園通り沿いでパルコの向い側、iTMSジャパンの開始に合わせてオープン、やるなぁアップル。


わたしが行ったのは夜8時を過ぎたころ。それでもまだお店は賑わっていて、さすがオープンなんて思っていたら、すてきな音楽と歌声。

なんと店内でライブが行われていました。

ipodを視聴している人、マックをいじっている人、ライブを見ている人、お店にいる人はみんな自由に思い思いのことをしていました。

そんなに広い店内でもないし、人もたくさんいたんだけど、なんだかゆったりして居心地のいい感じでした。

やっぱり財布の紐が緩むのはその場の雰囲気というのも大切で、思わず2万近いBOSEのヘッドフォンを買いそうになってしまいました。すんでに思いとどまったけど…

なぜ踏みとどまったかというと、視聴用のipodに使われていたヘッドフォンが欲しかったのですが、実際音を聴いてみようと思ったら、そのipodに入っていた曲がB'zだったため、購買欲が一気に低下したというわけ。
別にB'zだっていいんだけど、なんだかやっぱりB'zかよぉって感じ。

次にみたipodはZARDでした。ZARDかよ…



ライブは8月13日まで毎日行われているようです。詳細はこちら
今日のはこれ↓

COM.A
メタル、ヒップホップ、エレクトロ等、様々な要素から
ダンス・トラックを作り上げるスキルとセンスが国内外で
高く評価されている COM.A。ROMZ レーベルを拠点に
アルバム制作も行なう同氏が新曲をスピンします。





ギフトカードであの名曲をプレゼント。iTunes Music Cards.
これもらったら嬉しいなぁ。次世代の音楽ギフトカード♪


Apple Store




人気blogランキングへ クリックお願いします♪
posted by maa at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5787205
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。