2005年08月08日

イーブックオフ リニューアルキャンペーン


日本最大級ネット書店のイーブックオフがリニューアルしました。
いま会員登録すると、液晶テレビやネットウォークマンが当たります。


イーブックオフ、どこが変わったかというと…


*お得なポイント制度
商品購入時にポイントがつくようになりました。
100円毎に1Pで、たまったポイントは、「1P=1円」として使えます。

*入荷メールサービス
探している商品を登録すれば、商品が入荷次第メールで教えてくれるので、買い逃しが防げます。

*「ポストにポン買取」
売りたい商品をポストにポン!といれるだけで、お手持ちの本が売れるようになりました。

《今週の対象作品》
なんと今なら500円で売れちゃいます。(8/8付け)

「半島を出よ」 村上龍
「こぶしの上のダルマ」 南木佳士
「お金の現実」 岡本吏郎
「ロカ」 中島らも
「ハッピーバースデー」 青木和雄
「アマゾン・ドット・コムの光と影」 横田増生
「ベルカ、吠えないのか?」 古川日出男
「いつかパラソルの下で」 森絵都
「私という運命について」 白石一文
「黒笑小説」 東野圭吾
「透明な旅路と」 あさのあつこ

まだまだあります。
高価買取中!今週の最新情報→eBOOKOFF







500万点収録のオンライン素材集・・・ArtTodayJapan


オークション&ショッピング「ビッダーズ」


音楽配信【clubDAM】7万曲以上!






人気blogランキングへ クリックお願いします♪
posted by maa at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。