2005年07月04日

スターウォーズ エピソードV


とうとう今週末公開です。

sw


そんなにスキー!ってことではないですが、一応過去三部作はみてるし
2年に一度のお祭りのようで、メジャーものをあまり観ないわたしにとって
こんな機会でもないと大きな映画館に足を運ぶことはあまりないので
ポップコーンを片手に観にいくのが恒例。結構楽しみ。

今週中にエピソードT、Uを観直す予定。
まだ本当は続きがあるというルーカス。
いいじゃん好きなだけ作ればーと思うのは私だけ?

公開間近、スターウォーズ切手というものを見つけました。
エピソード3をはじめ、歴代キャラクターや映画のシーンが印刷された
ファン必携の一品!



この夏最大の話題作!
「スター・ウォーズ写真付き切手」 7月1日より予約開始





人気blogランキングへ クリックお願いします♪
posted by maa at 01:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4814479
×

