2005年05月10日

紹介−0510

アマゾンで、輸入文具ストアがオープンしたようです。覗いてみるとこんな素敵なノートを見つけました!
   


「Books to Check Out Journal: A Journal」
1084円

読むべき本、お気に入りの一節、貸した本や借りた本を記録するページが設けられている。書評の切り抜きを入れられる便利なポケット付き。


こういうノートが欲しかったの!本屋さんで欲しい本を見つけちゃったけど今は買えない…でも覚えておきたい…とか、素敵な文章を読んだときなど、メモしたいんだけど、手帳に書き込んでもその日を過ぎるとあまりみないし、普通のノートに書き込むのもなぁと思っていた日々から脱却できるのです!しかもかわいい。



同じく、映画版とレストラン版もありました。どれも捨てがたい…



「Movies To Check Out」

1084円
『Books to Check Out』と同じ形式を採ったユニークな日記帳。最高の(そして最悪の)映画鑑賞体験を記録できるこの日記帳は、あなたのなかにある批評心を目覚めさせるはず。



「Restaurants to Check Out Journal:
A Do-It-Yourself Restaurant Guide (Discerning Tastes)」

1084円
『Books to Check Out』と同じ形式を採った、栄養たっぷりの日々を約束するユニークな記録帳。お気に入りのレストランや料理を記録できるセクションがあるので、外食やテイクアウトにも大活躍。>



人気blogランキングへ クリックお願いします♪
posted by maa at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

